ボランタリーサポートセンターでNPOのチラシ作製

| | コメント(0)
NPO法人コスモスの活動の一環として無料相談会をやっています。

2月は18日(土)に市民会館と広畑市民センターの二か所でします。

本日は、無料相談会の告知のためのチラシを作成するためにボランティアサポートセンター
に行きました。

ここでは印刷機を貸していただけるということで、我々役員3人で行きました。

b11.jpg

上の写真はリソグラフと言って2色刷印刷ができる機械でなんと1分間に150枚もの高速印刷が
可能ということで、3500枚の印刷は30分足らずでできました。

ここのセンターではこのほか単色印刷ができるリソグラフとカラーコピー機と自動折りたたみ機を
置いていて印刷後2つ折りや3つ折り等が効率よくできることになっておりました。

b31.jpg


2月18日にこの市民会館の7階で「くらしの無料相談会」を9時半から11時半までします。



コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年2月11日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここはどこでしょう?」です。

次のブログ記事は「えのき氷でメタボからの解放 (そううまくいくかな?) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1