支部総会

23日の水曜日は年1回の書士会姫路支部の総会が商工会議所であり、私は理事ということで午後2時過ぎから会場へ行き、受付の係をやりました。

受付では年会費を受け取り最終的に集計する役です。

総会は4時から始まりましたが、私たち受付は中に入ることができず会議の中身はわからなかったです。

最終的に受け付けた年会費を集計したところ5000円が余ってしまい、いろいろと思い出した結果原因が判明して一件落着となりました。

総会のあと、6時から懇親会が行われまして、8時にはお開きとなりました。

このあと役員は魚町にある店で2次会をやり、そのあとは帰る人とか、次の店へ行く人とかバラバラでしたが、私は3人ほどでショットバーに行きその後スナックへ行ってタクシーで帰りました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 支部総会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://e-jimusyo.net/hoken/blg/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年4月23日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「姫路菓子博に行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1