誕生日

17日の木曜日は私の?回目の誕生日でしたが、毎年自分でケーキなどを買って帰ると「今日はどうしたの?」と聞かれるのが常でしたが、今年はAIGの吉沢さんが朝に誕生日のプレゼントということでクッキーの詰め合わせを持ってきてくれました。

今年は自分で買わなくて済んだものの、「今日は・・・」のフレーズは例年通りとなっていました。

この日は11時から御着のガストで交通事故の被害者で依頼者の人と打ち合わせのために行きまして、昼食をはさんで2時過ぎまでいろいろと話をしました。

今回は後遺障害診断書を作成してもらう最終段階の手前のMRI撮影をした後での打ち合わせでした。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://e-jimusyo.net/hoken/blg/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年4月17日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナー」です。

次のブログ記事は「支部総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1