12月1日(土)は日京都でお土産を買ってきたと言う事を書きましたが、実は妻の実家の父が心肺停止で入院してICUに入るとのことで今日実家の埼玉へ帰ることになっていたからです。
最も今では一般病棟に移ったと言う事でしたので、今日明日と言う事態ではなくなり、少し安心はしています。

病院の面会時間が午後2時からだそうで、仕事があるため2時過ぎの新幹線で行きましたが、今回私は行かず娘が付いて行きました。

あっちでは明日の日曜日に面会することになるようですが、流動食が口から摂れるようになっているとのことで早く帰宅できればと思っています。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ICU

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://e-jimusyo.net/hoken/blg/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年12月 1日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もみじ狩り」です。

次のブログ記事は「またまたアッシー君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1