またまたアッシー君

12月2日(日)は昨日埼玉の実家に帰った妻から連絡があり、おかずが無いとか何とか文句を言っていたと言う事で少しは元気を取り戻していることが分かり一安心をしました。

この日は日曜日ですが事務所に出て色々と仕事(?)をして日ごろ気になっていることを調べたり、取り留めの無いことで時間が過ぎていきました。

こちらが列車の手配をしていましたが、午後2時からの面会ですのであまり会っている時間が無いのですが、それでも東京駅18時38分発の「のぞみ」で帰るまでお話が出来たようです。

娘と妻は同じ「のぞみ」に乗って帰って行ったわけですが、娘は垂水に住んでいるため、新神戸で降りてこだまに乗り換え西明石で在来線に乗り換えてたるみまで帰りましたが、やはり時間的には妻の方が早く着いています。

この日も私は事務所に待機していて、姫路駅までアッシー君となっています。

それにしても実家に帰るといつも赤飯を作って持たせてくれるのですが、いつまでたっても親からすると子供は子供なのです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またまたアッシー君

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://e-jimusyo.net/hoken/blg/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年12月 2日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ICU」です。

次のブログ記事は「大阪行き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1