アッシー君

11月23日は祝日ですが、私の妻が友人と読売旅行で京都のもみじを見に行くツワーに参加すると言う事で早朝6時にその友達を迎えに行って姫路駅のバスターミナルまで送っていきました、

ちょうど時期的にはいいときですので、道中は渋滞すると予想していました。
私は、この夏にバスで京都にボリショイサーカスを見に行ったことがあったのですが、土曜日でしたが名神が混んで中々降りられずに行程の一部をキャンセルして、昼食もそこそことなった経験があるため、今回も大変と思うよと話していました。

私は一緒に行かなくて、事務所で待つこととしました。

いつもは18時ぐらいには事務所を出ますが、今回は連絡が有りません。
いつ姫路に着くかも分からずずーと待っていました。

やっと22時前に携帯が鳴って迎えに行って、今朝と逆で友達を送って途中で夕食の弁当を買って帰りました。

しかし、妻に話を聞くともみじなどはすごくよく、ただ予定していた行程では渋滞で三千院を先に回り、清水寺を最後と順序を逆にしたと言う事でした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アッシー君

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://e-jimusyo.net/hoken/blg/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年11月23日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日赤」です。

次のブログ記事は「もみじ狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1