久しぶり

| | コメント(0)

 

本日の日曜日ですが、私としては10年以上行ったことがないビヤガーデン行きです。

 

気の合った書士会の連中が久しぶりに飲みに行こうということになり、少しでも安くと

前売りの券を買っていました。

 

ところが、本日15時前後にバケツをひっくり返したようなすごい雨に見舞われて、あわや

中止かと思いましたが、なんと運がよいというか、定刻の17時にはそれも上がり

姫路城を見ながら一杯(いっぱい)やりました。

 

しかし、このような会でも都合が悪くなる人も2人いましたが、それでも結構盛り上がり

ました。

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年9月 7日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セールスの話題その2」です。

次のブログ記事は「早くも来年のおせち料理をネットで注文しちゃた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1