しつこいセールス

| | コメント(0)

2日の事ですが、来客が有り相談をして帰りましたが、その後コピー機のセールス

と言うことでセールスマンが来所しました。

仕事とは言え、かなりしつこく性能が良いとか他社に比べこの機種はすごく良いとか

うんざりでしたが、17時から次の来客が予定していましたので、そのことを告げ

帰って貰おうとしたところ、それじゃあ来客が終わるまで外で待っているとかいって

帰ろうとはしなかったので、強い語調で出て行くように依頼してやっと帰りました。

 

このセールスマンはこのようなやり方でこれまでうまくいっていたのかと思うと、

ちょっと首をかしげたくなります。

 

後で聞いた話ですがこの会社は非常に問題が有るとの事でした。

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年9月 2日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勉強会」です。

次のブログ記事は「セールスの話題その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1