研修会資料が出来てほっとしました

| | コメント(0)

来週の金曜日に予定されている、日本看護協会のサードレベル研修のレジュメがまだ未完で、昨日あたりから一所懸命に作っているのですが、なかなか出来ません。

仕事を自宅へ持って帰り仕上げましたが、この日は姫路労働会館で研修の受講の予定があり、行くついでにポストへ入れようと、自転車で事務所を出て会場まで行きました。

そこでハタト気がつきましたが、肝心な郵便物を事務所に忘れてきているのでした。

しかし、この暑い中、自転車で事務所まで取りに行く気力はとんと無く、「ま いいか!」と言う気になり、ゆったりとした気分で講義を聴いていました。

この会の後で、コンプライアンス委員会と言う会が引き続き有り、新旧の委員の引き継ぎが有り、ちょっと早いですが、夕食が出てきて食事をして帰りました。

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年7月15日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「企業法務委員会」です。

次のブログ記事は「大変だー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1