綱紀委員会

12月7日は久々の綱紀委員会に出席するために、12時8分発のJRで神戸駅まで行きました。

綱紀委員会ですので、何やら法律上引っかかることをしでかした人や、その他規則や会則違反があって品位を汚した人の処分案などを検討しました。

10人のメンバーで審議するのですが、タカ派とハト派と言う極端な対立はありませんが、それでも考え方はいろいろですので、中々決まらないこともあります。

また今回は年内最後の会と言う事もあり1年を振り返って反省などのこともやりました。

この会が終わり私的には行きたくなかったのですが(?)忘年会を元町の六甲采館と言う中華料理の店で行いました。

通常の会の後でも一杯やりに行くのですが、そのときは、この店の前にある同じく中華料理の一貫楼と言う店を利用していました。

今回の店は日ごろ使っていないところでしたので、料理も変わったものがあり良かったと思います。

医者からあまりのむなといわれていることもあり、ビールで乾杯して後は焼酎のお湯割り4~5杯程度で終えました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 綱紀委員会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://e-jimusyo.net/hoken/blg/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年12月 7日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷惑なこと?」です。

次のブログ記事は「負傷した!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1