忘れた!

11月16日(金)は午後1時半より書士会支部で研修会があり、今回は基礎研修でコンプライアンスに関してのものだったのですが、人が集まらないと言う事で、役員にも声がかかってきて参加するものでした。
当日のホワイトボードにもキチンとスケジュールが書いてありましたが、なぜか午後4時に携帯がなりまして、その会話中に研修会の参加を「コロット」忘れていたことに気がつきました。
人間はその気が無いと本当に忘れてしまうものなんだな~とつくづく思いました。

この研修会の後の会議は午後6時からあり、法律の条文の逐条解説のように法律を1条1条細かく見ていき9時までみっちり3時間やりました。

本日はここまでで終了で自動車で我が家に帰ったのが9時半を少し回っていてそれから風呂に入って食事でしたので、おなかがすきすぎと言う感じでした。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忘れた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://e-jimusyo.net/hoken/blg/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年11月16日 11:57に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「歩こう会参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1