練習風景

| | コメント(0)

昨日NPOコスモスでくらしの無料相談会の後、5月の慰問演奏に向けて第2回目の練習会をしました。

私は購入後わずか2週間でシンセサイザーデビュー!!

初演奏(?)は音程合わせのCの音を出しただけ(笑)

でも、相談会の後だけに全員ネクタイにスーツやジャケット姿でかっこいい!って感じじゃありません。



a117.jpg


a119.jpg

楽器はアコースティックギター3台、弦が切れて買いに行けなかったということでエレキギター
1台、ウクレレ1台、シンセサイザー1台、演奏しない(できない)人1人の構成で、ボーカル
は全員で対応しています。


a121.jpg

写真は歌う練習をしている霞末先生

曲目は誰でも知っているだろうというものを選んで、へたくその男性合唱団になっています。


私の練習用のアンプを演奏会で使用している久永先生のを借りて鳴らすとちょっと高いことも
あってか、音がものすごく違いました(でもしばらくは買えないなあ)





コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年3月11日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒヤシンス」です。

次のブログ記事は「白鳥城見学ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1